Riske's blog

ただの日記です。

iPhoneから写真投稿実験


昨日、はてなダイアリーiPhoneから始めた訳で。

あれ、でも画像をiPhoneから投稿出来ない?

…なんて思い、はてなでブログを書くのはやめようか…とまで考えてしまったんですが。

そうだ、メール投稿があるじゃん!
と、直ぐに考えを改めました。

まあ、それ程写真を投稿する機会もないはずだし(笑)。

それで、今日は写真投稿実験です。

どんな風に反映されるのか。
特に複数枚の場合はどうなるのか。

----
まず一枚。

----
ほんで、二枚目。

因みにMMS利用。

これで今日はおしまい。
ああ、眠い。


f:id:Arich:20090512140116j:image
f:id:Arich:20090512140156j:image

追記:12/4 19:51
   ほう。そう来ますか。
   本当は、「----」の部分に写真を入れたかったんだけどなあ。
   それと、MMSを使うとタイトルを入れられない。
   はてな記法の見出しを使えばいいのかな。
   …とりあえず、またいろいろ試してみよう。