Riske's blog

ただの日記です。

マイコプラズマ…たぶん。

さて。今日の実験はこの辺でやめておこうっと。



今日は母の病院に付いて行きました。
N大I病院。

当の私だけれども、先週からの風邪(?)による咳が止まらず。

それでも付いて行ったのは、ひとり家に残って家事の全部をやるのが面倒だから(笑)。
…まあ、大半はやってから出かけるから同じなんだけれども。

病院でも咳を我慢し、帰りのバスの中でも我慢。
(病院ではパニック発作が起きないようにも我慢せねばならぬのです^^;)

結果、また微熱が出てきましたー_| ̄|○

…自分の中で声がします。

マイコプラズマぢゃね?」






…たぶん、そーなんでしょう。きっと。

肺炎にはなりたくないなぁ…(遠い目)