Riske's blog

ただの日記です。

ついったのスパムDM

先ほど、珍しくTwitterのDMが来ていた。

ぼーーーっとしてたので何も考えずに開き、URLにアクセスし、ログインした。(と思っていた)




…???


ハッとしてみんなのツイを見ると、どうやらスパムDMが出回っていたらしい。

どーしよ。他のフォロワーさんにスパムを撒き散らしていたら…_| ̄|○


そう思い、まずは自分のパスワードを変更してから…と思って
PCのブラウザからログインしようと思ったらば。

…あれ?ログインできんぞ?

あ。パスワードが違う…_| ̄|○


そんなワケで。
結局フィッシングサイトへ行ってしまい、ユーザー名・パスワードを入れたはいいが、
間違えているパスワードを入れたらしい。


こういうのを

怪我の功名


っつーんだろな(笑)。