Riske's blog

ただの日記です。

ちょっといい感じなスピーカー【Luna Eclipse E25】

ども。すっかりご無沙汰っす。

一応、今日からは心を入れ替えて(?)

気になるガジェットさんたちを

ちょこちょこ紹介したりなんかしようかと思ってます。

どーぞよろしくですm(_ _)m

さてさて、復帰第1日めは…

新しく発売されるスピーカーなんぞを

ご紹介しよーかな、と。

Prinstonのおしゃれスピーカー

【Luna Eclipse E25】

ph02-1

色はレッド・ホワイト・ブラックの3色。

詳細はメーカーサイトで。

月食をイメージしてデザインされた、というのが

私のココロの琴線に触れた…と言えばカッコイイですが(笑)

なんか可愛くね?(●´ω`●)

って単純に思ったのでしたー。

オーディオ機器ってめっちゃ高いから、

これも高いだろうな~と思ったら、

まあ、全然手が届かない値段じゃないかも…。

…キリキリ働こう。