Riske's blog

ただの日記です。

母の病状、やや悪化。

詳細はおいおい書いて行くとして。
(この時点で、まだ生き延びるつもりの自分がいることがわかってちょっと笑える)

先日【リウマチ】と診断された母、
相変わらず体調が良くない。

今日になり、痛い所に貼っていた湿布のせいか、
身体中に真っ赤な湿疹が出た。

まあ、見ている方が感じるよりも
本人は痒くないようだが…。


しかし母同様、私もとにかくだるくてしょうがない。

明後日あたり、一応立ち歩けるようなら
改めて膠原病系の専門医に診てもらおうと話している。

私も今度は血液検査してもらおう。

…まあ、なんとかなるだろ。
なんとかするしかないだろ。