Riske's blog

ただの日記です。

5/30 今日の迷惑メール。

今日のメールタイトルは
【To:お前逆援助って知ってる?俺昨日会った人に30万円ももらっちゃったんだけどw】

迷惑メールなんてのは、それこそ誰のメールボックスにもたくさん来るよね。
どっからあたしのアドレス漏れたんだよ~って感じで。

そんで大抵、性別とか完全無視の内容が送られて来る。

今日のもそーなんだけどーーー。

いきなりタイトルに

To:お前逆援交って知ってる?

結構斬新だったんで、思わず目を留めてしまった(^_^;)

タイトルの前に「To:」だとよ~
なんでもアリかよ~

さて。
明日は果たしてこんなあたしの目に留まる迷惑メール、来るかなっ♪←