Riske's blog

ただの日記です。

これでちゃんと落ち着くのだろうか。

こんばんは、りすけデス。

ふと昼間に読んだブログの記事で、
”FC2はもしかして真剣にヤバイのか?”(←超今さら感満載なワタシ。)
なんちって思ってしまい…

 

体調最悪なのに作ってしまったWPブログ。
てか、最初からこうしろよって感じだけど(^_^;)

急いだ&腹が激イタイ…ので、全然カスタマイズ出来てないけど。

 

そーか、WPは日々進化しているし、
使い勝手がちょっと前と比べても格段に向上してんだな。

 

こんな感じで、ちょっとずつカスタマイズしながら
とりあえず記事優先で書いて行きます。

…大丈夫、これで定住先決まったからwww

 

ではでは。
朦朧としてるんで、これにて〜_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!

(2014.10.14.追記:定住先がここで決まったと思っていたワタシでしたが…www)