Riske's blog

ただの日記です。

ガッツリ病院通いの日々。

f:id:riskett:20141020213954j:plain


ども、りすけデス。相変わらず虚弱な日々を送っております。
そして今週は、今月のメイン週。病院三昧week!でございます。

 
まずは手始めに。
本日、母の糖尿・血圧・帯状疱疹等の診療の為、町田市にある病院へ。

明日は、母のリウマチ系の診療の為、多摩市にある病院へ。

極めつけ、明後日が母の帯状疱疹に伴う神経疼痛の診療の為、板橋の病院へ。

と、ここまでが母の通院。(ちなみに全部タクシー通いだったりする)

最後、金曜にワタシの胃カメラが待っていたりするのでありました_| ̄|○ il||li
今週のフィナーレを飾るのは自分の胃カメラとは…って、自分で決めたんだけどね。(;´д`)トホホ…


こんな感じなので、仕事らしい仕事がまったく出来ないというか…まあ今週に限ったことじゃなくて、今月は本当に調子最悪で何も出来てないのが実情なので、ひたすら自己嫌悪に陥っとります、ハイ。

ま、それでもがんばるしかねーか。
それでもまー、がんばれ、オレ!