Riske's blog

ただの日記です。

珍しく外出したら、その後やはり使い物にならなくなったワタシ。

f:id:riskett:20141104192003j:plain


こんばんは、りすけデス。
上の画像は先日(11月1日)に行って来たお芝居のパンフ(?)とチケット。

…ええ、出かけましたのさ。出かけられましたのさ、ワタシってば。(ΦωΦ)フフフ…


でね。感想とかいろいろあるんだけど今日はおそらく無理です。←ヲイ。全然疲れが取れない…とか思ってたら、どうも風邪までひいたらしい。頭が痛い。てか、頭痛いのもいつものことなんだけど。顔も腫れてるし。てか、顔が腫れてるのもいつものことか。…まあそんなワケで、出かけてから3日も経ってるとゆーに、全然復活出来てなかったりします。とほほ。

でもね。それでもシアワセなんですわ、今〜(●´ω`●)
だって今年最初の生キョン様だったんですもの〜〜〜〜♡(今年最後でもあるけどね…)

お芝居自体は11月2日が千秋楽だったので終わってしまったんだけど、参考までに公演HPへのリンクを貼っときますわ。


フタゴの女


しかし。

感想とか書き始めると長くなる→長く書こうとするので体力が続かない→途中でへたるのが目に見えてるのでブログを書く気になれない

…という図式がこの3日間頭の中をぐるぐるしてて、それじゃあ今まで続かなかったブログ群と同じじゃないか!という気になってしまったので、今日はこうして「割愛記事」を書いているワケ。

ちゅーことで。ちゃんとした感想は後日…ということにして(書くかどーかはわからんw)。

とにかく、キョン様はやはり最高だった…(●´ω`●)ということだけ書きたかったんで。

ではでは〜〜(^^)