Riske's blog

ただの日記です。

雄弁は銀かもね。

f:id:riskett:20141107171810j:plain

腹が痛い…と思ってたら案の定、下してました。いきなりキタナイ話ですみません、りすけデス。(画像は腹下しとは一切関係のない可愛いにゃんこデス)

 
先日の自分の記事を読んで、長々と書いた割に言いたいこととか思ってることの半分も書けてないな…と思いました。ハイ、圧倒的な文章力不足です。というワケで今日は自己反省的内容です(^_^;)


ちゅーことで、もちろん自分の文章力不足も完全に肯定はするんだけれども。

たださらに思うのは、沈黙は金かどーかはわからないけど、『雄弁は銀』なのかな、と。話せば話すほど(書けば書くほど)何だかコアな部分から外れていくよーな気がするのよね。(この場合『銀』と表現するのも正しいかどーか、という問題もあるけど。)

 
『過ぎたるは及ばざるが如し』とはよく言ったもんだ。

ガッコで何を勉強したんだよ、というツッコミは誰よりも先に自分が入れたいところだけど、この歳になってもこの程度じゃ仕方ないよね〜(^_^;)これも数稽古でなんとかなるのかしら…

今日は一転、そんなボヤキモードなワタシでした。てか、ワタシの人生、基本ボヤキモードかもwww

 

ヤッターマン YM-F04 ヤッターフィギュア ボヤッキー

ヤッターマン YM-F04 ヤッターフィギュア ボヤッキー

 

 ヤッターマンシリーズはやはりドロンジョ様一味が好きですw