Riske's blog

ただの日記です。

自分で自分を追い立てる

 

http://www.flickr.com/photos/10845077@N05/4908036684

photo by Witer

ども、りすけデス。

iPhoneのアプデが来たのでインストールしたら、今度はMacのアプデが来てこれまたインストール完了。それでもWindowsのアプデに比べたらそりゃもう簡単の極み。やはりMacはやめられない。

今日はいつも通り朝に1時間ほど仕事②をやり、それから新規で行く病院へのアポ取りをやらねば…いや、その前に病院で説明する内容をまとめなきゃ!とかいろいろ考えて、ひとりでバタバタ。

 

ワタシの悪いクセはこーやって自分で自分を追い立てるとこだなーと、改めて思ったり(^^;;

最近になってやっとタスク管理するよーになったので(遅いよ)余計な焦りみたいなのは減ったけど、それでもなんかいつも追い立てられてる気がしてしょーがない。

 

新しい病院にも電話で予約したし、あとは市役所へ行って手続きをしておしまい。しかしまた市役所が遠いので、気が重い。同じ市内なのに片道1時間。なんなんだ。

体調が良くなるのを待ってると一生行けないので(笑)明日にでもサクッと行って来よう。

 

…と、今日はiPhoneアプリからブログ更新、ですたー(^^)

 

 

 

 幼稚園児か…………。