Riske's blog

ただの日記です。

案の定、雪之丞。←誰。

http://www.flickr.com/photos/36560798@N02/3379472567

photo by noel43

ども、りすけデス。

上の画像は内容と何の関係もありませぬ。スミマセン。(ちょっと雪之丞っぽいかと思って(^_^;))

昨日の予言(?)通り、案の定(←これだけがタイトルに関係ある)今日も体調悪かったっす_| ̄|○ il||li…なんだかえらく寒かったし。(寒い・暑い・湿気が多い…これがワタシの3大苦手)

三寒四温」とは言うけれど、やっぱり冬はガッツンガッツン来るよねー(^_^;)秋を楽しんでるヒマなんてないし。

秋、といえば。ネットのニュースでこんなんがありました。


Yahoo!ニュース - <イチョウ>ギンナンにおい、困った…自治体、拾って配布も (毎日新聞)

なんかもーね、こんなことまで苦情!?みたいな。

ここ(地球?)には人間だけが生きてるワケじゃないっての。ちょっとでも自分が不快なものは排除する、っていう根性はいただけないね。もうちょっと環境に馴染もうとしようよ。

ワタシみたいに身体が弱いとね、つくづくそれを感じるというか。

一応、人間として生きてるから弱くても生きていけてるけど、他の動植物だったらあり得ないなーとか。だからもっと謙虚に生きなきゃな、とか思うワケです。

 

他の動植物ナシで生きられるとでも思ってんのかなー…。

 

と、体調が悪いとそんなことをつらつらと考えてしまうのでした(^_^;)そんな自分がうざってー_| ̄|○

明日は少しあったかくなるみたいなので、もうちょっと元気になれるといいなー。

 

 

元気が湧いてくるうた

元気が湧いてくるうた

 

あら。まだ発売されてないわ、これ。どんな曲があるんだろね。


【ディスク:1】
1. どかーん
2. CHANGE YOURSELF
3. My Revolution
4. サムデイ
5. 夢を見たいから
6. Get Wild
7. 明日への扉
8. それが大事
9. DIAMONDS (ダイアモンド)
10. Choo Choo TRAIN

【ディスク:2】
1. サンキュー!!
2. ララ サンシャイン
3. 十人十色
4. NO MORE CRY
5. RASPBERRY DREAM
6. ff (フォルティシモ)
7. ほっとけないよ
8. BOY MEETS GIRL
9. Runner
10. 翼をください

…だそーです。「翼をください」って元気になる…?懐かしいから?

100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方

100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方

 

いやー…100歳まで生きたくないなー…(^_^;)