Riske's blog

ただの日記です。

母の病院について行って自分が具合悪くなっているという情けなさ。

http://www.flickr.com/photos/32323502@N00/428401602

photo by Julie70

ども、りすけデス。

気持ち悪くて起きてらんない…_| ̄|● ガックリ

そんなワケで今、ベッドに臥せりながらのブログ更新。(ホントに文字通り臥せってます(^^;;)


いやー、ただでさえいつも吐き気があるんだけど、今回のは尋常じゃない。

ゴハン食べるのも大変。参った。


が。

こんな状態なのに、さっきまでiPhoneでグルメニュースを読んでたワタシって…(^^;;

………懲りないよね。


気持ち悪くて歯磨きも出来ない、そんなキタナイワタシをどーぞ許してくだされ。


薬用LISTERINE(リステリン) トータルケア 1000mL (医薬部外品)

薬用LISTERINE(リステリン) トータルケア 1000mL (医薬部外品)

こういうの、買っておこう…