Riske's blog

ただの日記です。

またあっという間に月末+年末…

http://www.flickr.com/photos/60779737@N00/3312450578

photo by Sam_Catch

ども、りすけデス。

うーん、最近痛み止めもあんまり効かなくなってきた感じだなぁ…。困る。
そして容赦なく時が流れるので、もう月末。そして来月は師走だ。

 つらつらとこんな感じでブログを書いて1ヶ月以上経つ。(1つのブログはまだ2週間くらいだけど)

一番なんでもないこのブログに、有難いことに読者になってくださった方もいらっしゃって本当に嬉しい限りデス。(スミマセン、こんな役に立たないことばかり書いてるのに^^;)

 

でも、なんとなくブログを書くことが日課になって休まずに更新出来ていることを自分で自分を褒めたい感じ。←内容はさておき…(^_^;)

吐き気で床(「ゆか」じゃなくて「とこ」ね)に突っ伏してるにも関わらず、iPhoneからでも更新しよーと思う自分が我ながらなかなかスゴイと思った(笑)。

 

どうやったらアクセス数が増えるか?とか真剣に考えたことないんだけど、毎日ちょっとはアクセス数が気になってきているので、来月あたりはそこらへんを研究してみよーかな、とも思ってるんだけど、如何せんアタマが悪いので(+薬のせいで機能も落ちてダメダメ)たぶんそんなに増やせないだろーなぁ。

ネガコメとかホント、ダメだし。(←アクセス数が増えるとネガコメが来ると思ってる)

 

ワタシだってTVとかたまに見てて、画面に向かってバリゾーゴンを吐いたりもするけどね。安◯総理とか大嫌いなんでw

 

来年は少し、このチキンなココロを鍛えなくちゃなーとは思ってます。小心者のオバちゃんなんてそれこそダメじゃん!って気がするから。

まあちょっとずつ負荷をかけつつ、がんばりましょーかね(^^)

 

…てか、700億円も一気に使う選挙なんて年末やるなよっ!めんどくせー!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 こんなマニュアルがあるよ…(^_^;)