Riske's blog

ただの日記です。

どーにもウツがひどい…_| ̄|○

http://www.flickr.com/photos/82213449@N00/68608360

photo by cutglassdecanter

おえええええええ。←キタナイ。

…ども、りすけデス。
ここのところの吐き気、目まいもひどいんでやっぱりウツの症状のひとつかと。

どーにもこーにもヤル気が出ない。

…いや、そーじゃないな。気持ちはあるんだ。気持ちはあるが、身体が動かない。

明日こそは…!とか思って夜、(睡眠導入剤を飲んで)寝るんだけど、朝になるとやはり身体が思うように動かない。そんな日々。

 

躁の時はちょっと違って、もうちょっと身体が動く。ちょっとじゃないか(^_^;)
時には気持ちを追い越して動き過ぎる。そしてまた動けなくなる。

 

ここんとこ、家に来る電話に出ることすら出来なくなってしまってる。ダメだなぁ…まだ仕事①は終わってないんだぜ。…と自分に言い聞かせてみるが、アタマではわかっているんだけどココロがどーもね…。

 

ここだけの話(って、ネット上じゃワールドワイドじゃんw)、今年はウツの薬を意識的に減らして飲んでる。もちろん自己判断。

最終的に独りで生きていく期間がありそうなワタシにとって「呆けてしまう危険」は少しでも排除しときたい。そう思ってのささやかな抵抗なんだけど、こう気持ち悪いと負けてしまいそーになる。

 

ウツのせいで調子悪いのか、ウツの薬切れの症状で調子悪いのか。

もはやわからなくなっている自分が情けない…_| ̄|○ il||li

 

ま、とりあえず今宵も睡眠導入剤の力を借りて強制終了だ。

おやすみん。

 

 

おやすみ

おやすみ

 
妖怪ウォッチ おやすみぬいぐるみだニャン

妖怪ウォッチ おやすみぬいぐるみだニャン

 

 

 「おやすみ」の歌、おおーーーーーーーいっ!(笑)

おやすみ

おやすみ

おやすみ

おやすみ

  • 高橋優
  • Rock
  • ¥250
おやすみ

おやすみ

おやすみ

おやすみ

おやすみ

おやすみ