Riske's blog

ただの日記です。

午前中が勝負なのに今日もダメか。

http://www.flickr.com/photos/38124397@N00/434871894

photo by Hanafan

ども、りすけデス。

また体調悪ネタでスンマセン(^^;;

一般的にウツのひとは朝が苦手、とゆーことになってますが、ワタシは結構早起きです。

今は冬時間になったので朝5時半に目覚ましかけてます。(体調悪いんで実際に起き上がれるのは5時50分頃←時間かかり過ぎ(^^;;)

ちなみに夏場は5時起きです。

なので、ウツ=朝が苦手とゆーのはあくまでも一般的な話で、個人差があります。ハイ。


で。ワタシの場合は午前中しか体力が持たないので、何事も午前中が勝負。家事一切もほとんど午前中のうちに済ましてしまうんですが…今日はダメだーーーー_| ̄|● ガックリ


とゆーワケで。仕事②をなんとかやり終えて今、寝てます(^^;;

…昼ご飯、どーしよ…///orz///

お昼ごはん、何にする?

お昼ごはん、何にする?

昼ごはんつくろう! (坂本広子のひとりでクッキング)

昼ごはんつくろう! (坂本広子のひとりでクッキング)

マグカップごはん

マグカップごはん

ドラゴンボールヒーローズ GALAXY MISSIONスターターセット ~孫悟空・ベジータ・孫悟飯・トランクス~

ドラゴンボールヒーローズ GALAXY MISSIONスターターセット ~孫悟空・ベジータ・孫悟飯・トランクス~

その『ゴハン』じゃないいいい。