Riske's blog

ただの日記です。

朝、起きた時の満月と最低室温更新。

うぬぅ…iPhone 5cではこれが精一杯かー。

ども、りすけデス。

起きたら自分の部屋から今年最後の満月が見えたので撮影。このぼんやり感もまあいいか、という感じで。

昨日の朝は13度台だった室温が、今朝はとうとう12度台。さむー。

ワタシの住んでる地域、東京ではありますが昨日「雪が降るかも」予想が一部で出てたんですな。…日本海側なのか、ここは(^_^;)。

幸いまだ雪は降らないでいてくれてますが、まあ時間の問題かな。

 

今は南側のリビングで日光に当たりながらMacに向かっているので、むしろ暑い。これもありがたいこってすm(_ _)m

 

今日はあなたにとって昨日よりも良い日でありますように。
母も自分も昨日よりは体調良く過ごせますように。