Riske's blog

ただの日記です。

スミマセン、今日はもうダメです。

http://www.flickr.com/photos/98153870@N00/14478050930

photo by Ana Sofia Guerreirinho

 

ども、りすけデス。

今日はもうね、体力残ってません_| ̄|○ il||li

 

今日やったこと。

  • 仕事①で出荷する箱を4つ作った。足腰がかなり痛くなった。
  • 仕事②を小1時間ほどやった。
  • お正月用の松前漬けを漬けた。(数の子は塩抜き)
  • いつものよーに炊事・洗濯・掃除。
  • いつものよーに母の介助。

…あれっ?これだけしかやってない?…やはり疲れがとれてないのか…_| ̄|○ il||li

 

そんな感じでもういっぱいいっぱいなワタシでしたー(^^;;

明日も期待できないなー…

というワケで、今日はもうおやすみなさ〜いm(_ _)m