Riske's blog

ただの日記です。

明日は早く起きて母の病院なのでもう寝ます。

http://www.flickr.com/photos/8070463@N03/3443007398

photo by Tambako the Jaguar

なんか寝てる画像ばっか…(^^;;…三年寝太郎とはワタシのことさ♪

 

ども、りすけデス。
画像では寝てばっかだけど、実際はちょい睡眠不足なのかも…。

そんなワケで、今日は早く寝ます!目標21時!

今日、なんだかやることがたくさんあって昼に休めなかったんでクタクタです_| ̄|○ il||li

 

…と、弱音を吐きまくってみました(^^;;…スミマセン。

 

選挙もね。なんだかあっという間に700億円の血税が使われてしまった上に、安倍さんのズルい作戦に(アベノミクスの結果がどうなろうとそれは国民が選んだということにするという作戦)にまんまとハマってしまった感が満載でね…。てか、まあどこの党が勝っても同じ結果になるのかもしれないけどね。←今度は寝る前にボヤキか。

 

…イヤな夢を見そうなので考えるのはやめよう。

そんなワケで、おやすみなさいまっし〜m(_ _)m

 

ワタシは…枕しないタイプです(^^;;←だったらオススメするなよ。