Riske's blog

ただの日記です。

今日も躁→疲れきったワタシ。

http://www.flickr.com/photos/7941044@N06/8147136164

photo by jenny downing

今日も朝から張り切り過ぎて、家の中作業やりすぎて疲れきってしまった…_| ̄|○ il||li

 

ども、りすけデス。

10日ほど前「年末に大掃除しなくてもいい」系の記事を書きましたが…

 

毎日何かしらやっとくと年末に大掃除しなくてもいいって話。 - 血液検査で問題ないと言われ続けてるけど病んでいるのは明白だ。

 

なんだか結果的に今日、大掃除したみたいなことになっちゃいました(^_^;)←話が違う。

 

事の発端は、今まで夜間の母の介助をやるということで父がそばで寝ていたんだけど、実情はほとんど起きずに母の介助も全然出来てないので、今日からワタシが母のそばで寝ることになったことだったりします。(←もっと短く文章をまとめられないのか、ワタシ!)

別室に父の寝る場所を確保するため、ついでに他の部屋の片付けもやったところ…また大掛かりなことになってしまいまひた〜〜〜_| ̄|○ il||li

 

そんなワケで、ワタクシ!今日も疲れきってますっ!←開き直りか。

こうやってMacのキーボードに向かっている最中、後ろで母が寝息を立てて…あ、身体が痛いと申しております(^_^;)

今日からちょびっとライフスタイルが変わったので、生活サイクルもちょびっと変えていかなくてはイケナイのでした…。…ふぅ。がんばろっと。

 

夜中、だいたい2時間おきに起きなくてはいけないので…って子育てかっ!(笑)おっぱいはあげなくてもいいので(笑)とゆーか、ワタシは母に似ず貧乳なので(←いらない情報)母のおっぱいは自己授乳してもらいます。…ってそういう話じゃないから。

 

…と、そろそろ錯乱してきたので(笑)本日はこれにて失礼つかまつりますm(_ _)m

 

21世紀の生活経営―自分らしく生きる

21世紀の生活経営―自分らしく生きる

 

はいはい、もう寝ます〜m(_ _)m