Riske's blog

ただの日記です。

TVでは絶賛年末締め中。ワタシは毎年恒例の年末年始体調不良期間に入りました。

↑ いや、こういうことじゃないんだけど。↑

 

ども、りすけデス。

タイトルだけで今日の内容を全部語ってしまいました。トホホ。

 

ワタシは基本、TVはあんまり見ないんですがリビングではずっとTVはつけっぱなし。(母の介助をするのでリビングで仕事をしてる。でもTVには背を向けているwww)

で、昨日あたりから軒並み各種番組が年末の締めに入っているので、いやが上にも年末感高まりちう。

 

そんな中、ワタシは毎年恒例となってしまっている体調不良に突入したらしく…(っていつも体調悪だけど)何かやってても集中出来ずに参っておりまする。

 

こんな時はアレね、思い切って寝ちゃうのもいいのかもしれんね。

 

…まったくもって冴えない記事でスミマセンm(_ _)m