Riske's blog

ただの日記です。

明日は母の病院の日だが母の体調が悪いのでワタシ独りで行くことになって気が重いって話。

http://www.flickr.com/photos/96937621@N00/4504031924

photo by Contando Estrelas

やだなー、行きたくねーなー…_| ̄|○ il||li

 

ども、りすけデス。絶賛体調悪期間中&ウツもひどくなってる今日この頃、いかがお過ごし?みたいな。←どんなんじゃ。

 

しかし。こんな状態ではありますが明日、母の薬をもらいに病院へ独りで行くことに相成りました。とほほ。

 

調子悪いんで今日も昼間ちょびっとだけ寝てたんだけど、その短時間に極悪夢まで見ちゃうくらい気が重かったりするダメなワタシです(^_^;)

 

しかもここんとこずっとお天気良かったにも関わらず、明日に限って雨 or 雪たぁどーいう了見でぃっ!

…ってな感じで、今夜も極悪夢の続き見ちゃうかも。とほほーーーーーー_| ̄|○ il||li

 

 

夢判断 上 (新潮文庫 フ 7-1)

夢判断 上 (新潮文庫 フ 7-1)

 
夢判断

夢判断

 
ユングが教える夢の心理判断―いま見た夢はあなたに何を告げるか (KAWADE夢新書)

ユングが教える夢の心理判断―いま見た夢はあなたに何を告げるか (KAWADE夢新書)

 

 風呂糸センセイよりユングセンセイ派なワタシは、寺田寅彦先生の大ファンだったりしますwww←話に脈絡がなくてスミマセン。