Riske's blog

ただの日記です。

結局朝になって母が病院へ行くと言い出したので一緒に行ったっていう話。

http://www.flickr.com/photos/26526799@N08/2902262634

photo by Yen.®

何故今日だけ雨なんだーーーー。

 

ども、りすけデス。

昨日あれだけグダグダ言ってたら、今朝になって母がやっぱり病院へ行く!と言い出しまして。それはそれで準備があるので大変だったんですが(^_^;)。

まあなんとか言って参りましたよ、今年最後の病院。

 

待っている時に隣に座ったお兄さん?おじさん?(←ワタシにおじさん呼ばわりされたくないやね(^_^;))がどーもインフルっぽい症状で来た様子で、うつらないよーにうつらないよーに…と祈ってます。ハイ。

 

もうね、ウツも最高潮なもんで脳内ではすんごいコトになってたりするんだけど、なんか文字にしてしまうとヤバイ気もするんで(←何を考えてるんだ、何を)やめときます。わはは。

 

はーーー。マジ体調悪ーーーー_| ̄|○ il||li

年明け、どこかで「何もしない日」ってのを決めて休まないと精神が土砂崩れ起こしそうだわ。

 

そんなワケで。おっと、母のインスリン注射のお時間なので行ってきます〜m(_ _)m

また脈絡のない文章になってしまいましたねスミマセン〜〜m(_ _)m