Riske's blog

ただの日記です。

今年はありがとーございましたm(_ _)m

http://www.flickr.com/photos/41848869@N04/8511091946

photo by Polda2 (Sabrina)

 

ども、りすけデス。

大晦日だとゆーに37.8度の熱出してまーーーうす。~( ̄C・>チュー。

 

あちこちのブログサービスをふらふらした挙句、今年一応はてなブログに落ち着くことにしてから約2ヶ月半…ですかね。←よくわかってない(^_^;)

 

こんな戯れ言しか書かないブログですが、読者登録してくださった皆様・はてなスターをつけてくださった皆様・そしてそして記事を読んでくださった皆様、本当に感謝感謝ですm(_ _)m

毎日書く、というのはとりあえず目標にしてますが、なんせソーウツなもんで明日のこともよくわからず…(^^;;

それでもゆるゆるとやって参りますので、来年も何卒よろしゅうお願い致しまする〜m(_ _)m

 

ではでは。

2014年のブログはこれにておしまいデス!アディオス、アミーゴ!←誰?

2015年はあと数時間後ですけどね☆