Riske's blog

ただの日記です。

今年こそは携帯回線の整理をするぞ。

http://www.flickr.com/photos/36521984920@N01/1287221843

photo by nobihaya

…こんなにはないけどね(^^;;

 

ども、りすけデス。

体調悪い中、悶々と「無駄撲滅作戦」を脳内で練っておりまする。…ハイ、寝ながら。

しかし…脳内だけではどうも進まないようです。やっぱひとつひとつ書き出さないと整理出来ないと見た。

 

ワタシの中での一番の「無駄」は、実は携帯端末回線契約数が多過ぎるってことだったりします。躁の最大の産物がコレと言っても過言ではニャイ(ΦωΦ)ニャ。

 

今みたいにSIMフリー機がこんなに選べる時代になると、2年縛りとかで使ってるのがアホくさくなってくるのよね。…でも2年縛りで契約してるのよね、過去の自分…_| ̄|○ il||li←端末代を一括で払うほどの余裕もないからさ…。

 

そんなワケで。今年は出来る限りスリム化するぞーーー!とここに宣言致しまする。

…今使ってるiPhone 5cがSIMフリー機じゃないのがネックなんだけどね(^^;;

 

結局、三が日何もせんかった〜_| ̄|○ il||li…てか出来んかったー。

でもまあ、とりあえず目標を立てただけでも良しとしよーかな(^^;;

 

必ずできる断捨離BASIC (マガジンハウスムック)

必ずできる断捨離BASIC (マガジンハウスムック)

 

 断捨離BASIC………。