Riske's blog

ただの日記です。

【自己備忘録的な】iPhone4s、再び。

そんなワケで。(←どんなワケだ)またワタシの手元にiPhone 4sが。

 

ども、りすけデス。

ズル日記は昨日の分まででおしまいなので、今日から通常営業です。…てか明日の保証はないんですが…(^^;;

 

実は一昨日、ヤフオクにて上の画像のiPhone 4sを落としておりまして(^^;;←また何やってんだ、オレ。

というのは、今手持ちのみまもりケータイのSIMを入れるスマホをいろいろと物色していたんですが…やっぱりなんだかんだでiPhoneが好きなんですかね、ワタシ。

 

と、今日は午前中にコレが届いたんで、今度はコレを弄ってました。毎日何やってんだろ。(あ、仕事はしてます、ハイ)

コレについてはこれからいろいろやって、それをジコチューブログに書こうと思ってるんで今日はこれだけにしときますw

 

それにしてもiPhone 4s…このサイズ感はやっぱ最高だなーと思いますデスよ。…画面小さいと老眼キツイっすけどね!_| ̄|○ il||li

 

ちなみに。この画像はiPhone 4sで撮ったもの。なんか全然5cに負けてないよね。てか、カメラの画素数は同じだから当たり前?(笑)