Riske's blog

ただの日記です。

なんかちょっと忙しくなってきた?

http://www.flickr.com/photos/15622979@N07/3476669265

photo by Kwintin

ども、りすけデス。

なんか今年に入って母の体調が思わしくなく…今まで「介助」のレベルだと思ってたけど、いよいよ「介護」レベルになってきた感があります(>_<)

 

そんな中、今までやってなかったちょっとした仕事を依頼していただいたりしてそれはそれで有難いことで、いろいろ忙しくなってきてる?みたいな。

 

実は今日、我が最愛のキョン様の舞台の初日だったりして、ココロが騒いだりしているワケなんだけども。でも家の状態がこんな感じなんで出かけられないんだよね…。

東京公演(PARCO劇場)の大楽のチケットが取れたらなんとかして観に行けるよーに頑張ろうと思ってたんだけど、だいたいこの公演のそんなチケットが簡単に取れるワケもなく。…一応チケ取り、頑張ったんだよー。:゚(。ノω\。)゚・。

 

    ↓ この公演 ↓

いやおうなしに|PARCO STAGE

…あああああああああ_| ̄|○ il||li

サイト見たらまた行けない(かもしれない)ことが悲しくなってきた…_| ̄|○ il||li

 

…そんななので、いろいろと忙しいことは気が紛れていいのかもしんない…なんて思うことにしているワタシでした(^^;;

 

また全然まとまってない文章でもーしわけにゃいm(_ _)m