Riske's blog

ただの日記です。

ご無沙汰している間に結構壊れてました(^_^;)

http://www.flickr.com/photos/94079179@N00/2241989981

photo by bored-now

ども、お久しぶりです~の、りすけでおますm(_ _)m

 

それにしてもずいぶんと間が開いてしまいましたね…

実は今、びょーいんにいます。ちょっといろいろあって、また救急車のお世話になりまして…(^_^;)

検査した結果、来週には家に戻れるので早めに戻らないとアカンですね。

母の介護も父に任せっきりなので、とーっても心配なのです。

 

………と、なんかやっぱ文書いても調子出ねえな(^_^;)

 

そんな感じで、今、ちょっと最悪な感じですが。

今年はこれから尻上がりに良くなるでしょう。これ以下はないと思うし。

何書いてんだかわからなくなってきたんで今日はここらでやめときましょ。ね。

戻ったらまたブログ書き始めようと思ってます。

 

なにかしら書くことで、実は発散されてたのかなと思うんでね(^^)

ではでは、また近日中に♪