Riske's blog

ただの日記です。

いよいよ!WWDC2013開幕〜!

2013-05-29ww0A.jpg

ども、(^^)

今夜、いよいよWWDC 2013の開幕ですね!\(^o^)/

ちなみに。

WWDCとは

Worldwide Developers Conference」

(わーるどわいど・でべろっぱーず・かんふぁれんす)

の略で、MacとかiPhoneとかiPadを作ってる、

アメリカ・Apple社の開発者向けのイベントです。

とは言っても、私達エンドユーザーにとっては

Appleの新商品発表会、という認識でいいんじゃないかな?(笑)

後々、自己紹介でも書こうと思っていますが、

私はMacユーザーです。

厳密に言うと、MacBook AirBoot CampWindows7を乗っけてるので、

Windowsユーザーでもあります。

…んなことは後でいいよっ!(-"-)

そうそう、WWDCのことですね。

えーっと、日本では日付は11日になりますが、

午前2時頃からのスタートのようです。

こうやって書いてると、さも私が楽しみで楽しみで仕方ない!

…とワクワクしているよーに思えますが。

ハイ。私は寝ます。

毎年ワクワクだけして、次の日の朝に新製品ニュースを見ます( ・ิω・ิ)エッヘン。

婆あだから夜は早く寝るんだよっ!ヽ(`Д´#)ノ←逆ギレ?

しかし今年の楽しみは……MacBook Airと言いたいところだけど。

実情は単なる貧乏婆なので、廉価版iPhoneです(^_^;)

出来れば小さめでお願いしたいな…(●´ω`●)

いろんな人が楽しみにしているWWDC 2013、もうすぐ開幕です♪

リアルタイムで情報を知りたい方は、

ギズモード・ジャパンのサイト で、

リアルタイム更新するので、どうぞ!