Riske's blog

ただの日記です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズルはやめて普通に書きます、フツーに(笑)

ども、りすけデス。 ちょっとご無沙汰してしまいました(^_^;)ズルすんのもなんか意味ないんでやめますね~(笑)日記の意味ないし。 ブログを書かなかった間、母の病院へ行った×2回、自分の病院へ行った×2回(うち1回は母の病院の先生に診てもらった)、昼間は…

ズルしたら今日のネタがなくなっちゃった。とほほ。

photo by danperry.com ども、りすけデス。 さっき、昨日の分の日記を書いたんだけど…それで今日のネタがなくなるというなんだか本末転倒なお話です(^_^;) ま、所詮ワタシの日記なのでどーでもいいんですけどw 今日も今日とて、また書き直し作業をしていた…

書き直す。ひたすら。

photo by Andrea Guerra ども、りすけデス。 1月11日もなんだかんだやってたら日付変更線をまたいでしまい、疲れて日記を書けなかったので…またズルしますwww えーっと、仕事。そう、仕事してました。文章を書く仕事、です。 文章を書くのはキライじゃないし…

スンマセン、まだ仕事ちう。

photo by bark ども、りすけデス。 …だからワタシはオジちゃんじゃないってば。(←完全なるオバちゃん。)…てか、この画像の男性をオジちゃん呼ばわりしてしまった。スマン。 実は今、まだ仕事ちうです。とゆーか、昼間は介護と家事でバタバタ&夕方疲れてち…

なんかちょっと忙しくなってきた?

photo by Kwintin ども、りすけデス。 なんか今年に入って母の体調が思わしくなく…今まで「介助」のレベルだと思ってたけど、いよいよ「介護」レベルになってきた感があります(>_<) そんな中、今までやってなかったちょっとした仕事を依頼していただいたりし…

【自己備忘録的な】iPhone4s、再び。

そんなワケで。(←どんなワケだ)またワタシの手元にiPhone 4sが。 ども、りすけデス。 ズル日記は昨日の分まででおしまいなので、今日から通常営業です。…てか明日の保証はないんですが…(^^;; 実は一昨日、ヤフオクにて上の画像のiPhone 4sを落としておりま…

【自己備忘録的な】iPhone 5cを母用に設定し直す。

コイツ。ワタシのiPhone5c。今日から母のiPhone 5cに。 ども、りすけデス。 ズル日記(笑)3日目ですw 1月7日はタイトル通りのことをやりました。これが結構時間かかった…(^^;; とは言ってもやったことは実にシンプルなんだけどね。 iPhone 5cをリセット。…

【自己備忘録的な】脳内会議してもちゃんとリアルに議事録つけよう。

photo by AhBook ども、りすけデス。 ズル2日目(笑)の日記です。 1月6日は、今まで脳内だけで考えてたことをリアルに書き出すことで、キチンと整理をしました。 書き出す、と言ってもEvernoteにつけてる日記(ブログだけじゃなくて日記つけてんのw)に、…

【自己備忘録的な】少しずつ。

photo by Irita Kirsbluma ども、りすけデス。 ズルして日付を遡って日記書きます〜(^^) 1月5日から本格的に携帯回線の整理にとりかかりました。その備忘録。 今日は母用の携帯契約の見直しをして、来月からパケット定額量を減らして通話メインのプランに変…

勤労意欲の著しい低下。

眠い………。 ども、りすけデス。 今日は家事がとても忙しくて、細々とMacを覗いたりタブレットを覗いたり…みたいな感じでした。 日曜だってことも忘れてて、新しい大河ドラマが始まってビックリしたりして(^^;; 明日から一応通常運転なんだけど、どーにも勤労…

今年こそは携帯回線の整理をするぞ。

photo by nobihaya …こんなにはないけどね(^^;; ども、りすけデス。 体調悪い中、悶々と「無駄撲滅作戦」を脳内で練っておりまする。…ハイ、寝ながら。 しかし…脳内だけではどうも進まないようです。やっぱひとつひとつ書き出さないと整理出来ないと見た。 …

なんかダメ。

photo by akk_rus ども、りすけデス。 引き続き体調激悪です…_| ̄|○ il||li なので、今日もおとなしく寝ます。とほほ。 いいのかな、こんなブログで…(^^;;

あけましておめでとーございますm(_ _)m

ども、りすけデス。 2015年始めました。←ワタシが始めたんかい。 熱出し年越し・熱出し元日でへれへれでございますが、今年はもうちっとお外に出られるよーに、死なない程度に頑張るです。 何卒よろしゅうお願い申し上げたてまつります〜m(_ _)m りすけ。