Riske's blog

ただの日記です。

月に一度、凶暴化するワタシ。

 

f:id:riskett:20141014213359j:plain

気分は黄昏だぜ…_| ̄|○

 

今月も早々とやって来た。
また21日周期だ。早すぎるだろーがっ!

 

…で、女子諸君にはわかっていただけると思うが、
ワタシは生理痛が大変重い。

 

おそらく婦人科系に問題があるんだろーな、とは思うんだけど、
病院代がオソロシクて行けない。(←コレ、本当はダメよ!)

 

約15年ほど前に卵巣腫瘍の切腹手術経験があるので(笑)
心当たりもなくはない。

 

しかし他にもよくわかんない病気持ってるし、
甲状腺にも腫瘍が4つあるし、
双極性障害だし、
パニック障害とか自立神経失調症とか
なんだかもーよくわかんない状態になってるし…
で、正直、病院で精密検査するのがめんどくさい。
つか、そんな金はどこにもないのである。←エラソーに言うな。

 

今は母の病気治癒が最優先!とワタシは考えているので、
とりあえず自分は後回しにしている。

だが。
この毎月やってくる(厳密に言うと、だいたい21日周期)この痛みにはかな〜り閉口している。

あんまり痛いので、毎月ワタシ(の脳内)は凶暴化する。

 

どんな風に凶暴化するかと言うと…

 

この痛みを、

今多発している児童連れ去り犯どもに「刑」として与えちゃる!

…ことを想像してひとりニヤリとする。

 

性犯罪者にも与えたいな。(ΦωΦ)フフフ…

 

「凶暴化」というほどでもない、と思われるかもしれないけど、
実際この痛みを与えられたら…耐えられるだろーか?
とか思ってしまうほどの痛みなんだよ、マジで。

 

ついでにこの痛みに負けず劣らず痛い、この腰痛も付けちゃる!

 

…誰かこういうのを実現してくれるヒトはいないものだろうか…

 

と、マジ痛え下腹を抱えつつ、役に立たない文章を書いているワタシであった…。
なんだかスマン。m(_ _)m