Riske's blog

ただの日記です。

この冬は押入れの中の冬物を出せるのだろうか。

ども、りすけデス。

上の画像はワタシの部屋からの景色。…都内なの、これでも…(^_^;)

もうちょっと実物は紅葉が綺麗なんだけどね。iPhone 5cのカメラだとこれが精一杯。(タブレットのカメラは…デジタルズームがちょっとヤバくてもっとダメだった…)

 

そんな感じで東京都23区内とは一線を画した気温の八王子。当然、寒いです。そろそろマジで冬物を出さないとイカン感じ。

しかし今年は9月1日に1年分の力を使い果たしたので(以前の記事参照)これから押入れの箱をどっこらしょ、と出してきて中身を改める元気があるかどーか…(^_^;)

 ↓ またこの記事を引用するバカの一つ覚えなワタシ ↓

 

今年1番の躁パワー、公開。 - 血液検査で問題ないと言われ続けてるけど病んでいるのは明白だ。

 

 

ここに越してきて3度めの冬。押入れから出さずに置いたままのモノも多い。故に片付けは必至。…って、アタマの中ではわかってるんだけどねぇ…。

 

洋服ダンスの中はひと月くらい前になんとか片付けた。…だから押し入れは…いいか。←これだと来冬まで同じ状態のまま、ということか。

 

うーん、悩ましい。

 

これはアレだな、今年中にもう1度躁に来てもらうしかないのな。ってそう簡単に言うなよ!>自分。

もしこれから片付けが出来た!という記事を書いたならば。ああ、また躁が来たんだな…と思ってやっていただけるとこれ幸いデスm(_ _)m

 

…躁が来たら来たでツライんだけどね(^_^;)

 

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ

一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ

 
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

 
がんばらなくてもいい 収納&片づけrules

がんばらなくてもいい 収納&片づけrules

 

 片付けられないオンナではないんだけど(笑)。←片付けちゃってそのままにしちゃうだけ。

でも一生リバウンドしない!っていうのはなんかいいなー。読んでみよう。