Riske's blog

ただの日記です。

3日連続で外出したら当然のごとく疲れて何もやれなくなってしまったという話。

http://www.flickr.com/photos/17218700@N00/480629716

photo by KCIvey

ども、りすけデス。

 

投票、行きました?ワタシは今日期日前投票に行って来ました。

今まで自分の投票が反映された実感は皆無なんですが、それでもなんか行かないとスッキリしない。同じ負けるにしても、やっぱ戦わずして負けるのは悔しいじゃない?みたいなね。

 

 

元々の今日の予定は、また母と(父も)駅前スーパーへ行って買い物&投票…だったんだけど、母の体調が良くないのでワタシひとり買い物を託され出かけることに。

 

ほとんどベッドで横になっている生活をしている母にとっては、パジャマというかルームウエアだけが唯一のオシャレ。

一昨日出かけた折に見つけたフリースのパジャマが軽くて暖かい♪と気に入った様子で、もう1つ欲しいと言うので今日買いに行って来た。

 

少し調子が右肩上がり?と思っていたワタシでも、3日連続で出かけるとなるとさすがに疲労感がイナメナイのよね〜_| ̄|○ il||li

 

市役所の出張所の期日前投票所によろよろと行ってから、件のスーパーにて両親のパジャマ・不足している食料品を買い、バスにてまたよろよろと帰宅。帰宅後はまた電池切れ状態でしばらく横になっておりました…とほほ。

 

んー…まだまだ体力が全然おっついてないぞー…(^_^;)

 

今年はあと、母の病院1回+自分の病院1回の計2回、最低でも外出せねばならぬ。

…がんばらねばの。ふぁいと、オレ!

 

 

ファイト!

ファイト!

ファイト!

ファイト!

ファイト!

ファイト!

そんなに連続してファイト!って…ねぇ?

 

ホームにて

ホームにて

 

小石のように

小石のように

 

夜曲

夜曲

 そして上記3曲はワタシの定番曲なのでした。…っていきなりみゆきさんの曲紹介?(笑)