Riske's blog

ただの日記です。

忙しい時って何故か別のことしちゃうよねって話。

http://www.flickr.com/photos/48119396@N00/6230247888

photo by id-iom

"Busy..."って寝るなよっ!みたいな(笑)。←コレすごいわかる。

 

ども、りすけデス。

年末のクソ忙しい時に、しかもクリスマスイブだとゆーに…ワタシ、こんなの読んでハマっちゃって今日半分潰してしまいました_| ̄|○ il||li

 


2014年流行ったツイート総まとめ - Togetterまとめ

 

個人的にコレがめっちゃツボってしまって、ひとりでひぃひぃ言いながら笑いコケてました。

 

 

 …お願いカンベンして…(←笑い過ぎてお腹イタイ)

わざわざ訂正ツイートしてるというのに「性欲を強めながら」の訂正じゃないのねwwwww…てかそんな台風いやだーー!(爆)

 

スンマセン、下ネタ好きで(^^;;

てか、仕事しなきゃーーーーー!!!!!←仕事しないで読んでたバカ。

 

そうそう、今日はクリスマス・イブなので…ワタシからのクリスマスプレゼントですw


Merry Christmas!(イブだけど)今日出さずにいつ出すの?「兄は夜更け過ぎに」 - NEWS 2・5・10(ジコチュー)

知ってる方も知らない方も、どーぞお楽しみクダサイ♪(苦情は受け付けません♪)