Riske's blog

ただの日記です。

もう…食べられないのか…_| ̄|○ il||li

Coffee Break!Coffee Break! / Evi Christodoulou


ども、こんばんは。りすけでおま。(←関西弁ver.)

そう、もうすぐ食べられなくなるのだよ…………。

スミマセン、つまんないコトで話引っ張っちゃった♡(*ノω・*)テヘ←誰だよ。

いえね…今日の21:00以降は飲食禁止なんですよ…(涙)

昔のワタシならそんなんどーってことない話なのですが。お腹なんて滅多にすきませんでしたからね。

でも…実は最近困っていることがあります。ハイ。夜中に腹が減ります。胃が悪いクセに(いや胃が悪いからなのか)グーグー腹が鳴ったりします。今夜もきっと鳴ります。でも今日は食べちゃあ駄目なんですよ。ええ、今夜ばかりはね。そして明朝も食べちゃあいけないんです。水もコップ1杯程度しか駄目、とか書いてあるんです。あっ、そうそう、水飲めないのもツライです。水分LOVEなワタシとしてはそりゃあもうツライです。喉が渇いて暴力的になったりするかもしれません。ええ、そうなってみないとわかりませんがね。昔のワタシは胃カメラの前日〜直前までどう過ごしてたんでしょうね。なんだかもう思い出せません。


…みたいな。こんな感じ(↑↑↑)に気持ちが切羽詰まってます(^_^;)

まあごちゃごちゃ考えてないで、とりあえず寝ちまえ!ってことなんでしょうね。

*1


3日連続での通院は結構キツかったので、母は今日完全にダウンしてました。気温も下がるし湿気は多いし…で、リウマチの痛さも帯状疱疹の痛さも最高潮だったらしく…可哀想です。今日はワタシもキツかったですが母の介助をしているおかげで気が張るというか…頑張っちゃえてます。

母の身体の痛みが少しでも多く、少しでも早く取れますように。今の目標はココですね。(←さっき上で腹が減ると錯乱していたのは誰だ)

ではでは。
明日がんばってきま〜す!

*1:ちなみに明日は経鼻内視鏡検査です