Riske's blog

ただの日記です。

検査結果を聞きに病院に行って、疲れて帰って来た。

f:id:riskett:20141113215610j:plain

ども、りすけデス。

 

今日は病院へ行って1時間以上待ったせいか、えらく疲れてしまいーの。なので、今、寝ながらタブレットでブログ書いて鱒>゜))彡ビチビチ。

 検査結果

逆流性食道炎、胃炎はあるものの薬で治せるレベル。
・ピロリ菌ナシ。
・胃の中のポリープも生検の結果は良性。
・但し、検便に潜血があったのでこれは再検査。


…以上。

胃に潰瘍等はないものの、胃腸の機能があまりよろしくないので不調が出やすいらしい。そーいや胃痙攣とかよくなるしなー(^_^;)

身体の痛みとか熱とかそーいう話をする気になれず、今日はスルーしてしまった。血液検査で異常が出ないのも困ったものだ…。

先日まで通っていた心療内科が急に閉めてしまったので(って、母の入院中だったから結構前)新しく病院を探さねばならないのだがー…面倒くせー(¯―¯٥)

ホント、身体もココロも健康第一っす。今日はもうおとなしくねまーす(´・ω・`)

  
「腹の虫」の研究 -日本の心身観をさぐる- (南山大学学術叢書)

「腹の虫」の研究 -日本の心身観をさぐる- (南山大学学術叢書)